2017-07



『ペパクラダウンロード』

オリジナルのペーパークラフトです。(他への配布・転載、商用利用はご遠慮ください。)
※ダウンロードできなかった時などはご連絡ください。

うま (14/01/04)
2014の干支のうまです。急ぎで作ったので簡単?です。^^;
へび 



へび (12/12/29)
2013の干支のへびです。複雑な形じゃないのに作りにくいです。^^;
へび 



たつ (12/01/12)
2012の干支のたつです。かなり急ぎで作ったので作りにくいです。
たつ 



MAZDA DEMIO DW (11/07/03)
自動車を作ってみました。
展開図を見るには「ペパクラビューワー(無料)」が必要です。
テクスチャを変更すれば、好きな色に変えられます。
※12/10/07 最初期型のグリルのテクスチャを変更しました

s-MAZDA DEMIO DW 


うさぎ (10/12/07)
2011の干支のうさぎです。余裕を持って作ったので、少しは作りやすくなったかな?^^;
3パターン(色)入ってます。好きな色を印刷してください。
※展開図中に「ペパクラビューワー3での…」というのが書いてありますが、ただの消し忘れです…。
 無視してください。^^;

うさぎ

  ダウンロード




トラ (10/01/03)
第5弾は2010の干支のトラです。今までで一番作りにくいです…。^^;
トラ-正面トラ-斜め

  ダウンロード




うし (09/11/18)
第4弾は2009の干支のうしです。年末ギリギリ、急ぎで作ったので簡単です…。^^;
もう今年も終わるのに…アップしてなかった…。^^;
2色作りました。

うし

  ダウンロード




ねずみ (07/12/29)
第3弾は2008の干支のねずみです。前作(猫ちゃん)を改造したので、さらに作りにくくなってしまったような…。^^;
2色作りました。

ねずみねずみ白

  ダウンロード



猫ちゃん (06/12/03)
第2弾は猫ちゃんです。前回より作りにくいかもしれません。^^;
猫ちゃん(斜)猫ちゃん(前)

  ダウンロード




イノシシ (06/11/28)
2007の干支というコトで作ってみました。
初めて作った展開図なので、作りにくいトコロもあるかもしれません。^^;

イノシシ(斜)イノシシ(前)

  ダウンロード


«  | ホーム |  »

プロフィール

はたぼー^v^

Author:はたぼー^v^
一応、フツーのブログもやっているので、
こちら↓を見て、どんなヤツか想像してください。
はたぼーのらくがき
ご意見などは↑こちら↑にお願いします。

カテゴリ

TOP (1)
ペパクラギャラリー (45)
バイク (4)
車 (6)
飛行機 (3)
ロボット (14)
人物・動物 (8)
建物 (1)
船 (4)
宇宙 (1)
道具 (4)
ペパクラダウンロード (1)
リンク (1)
その他 (1)

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

